07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

救出 

メンテ前の話。

あくまとっかライフル
さわしろ、なたりん Ms覚醒&長銃1つ購入したので、
ヴァレリア救出をナタリー×3で行ってみることに。

ステ、装備はこんな感じ。
ヴァレリア救出1
はい、全然揃ってません。


ヴァレリア救出2
今すぐに助けます!(下心有

いざボスを叩きに!
範囲スキルだと?だがな、そんなの効かねえぜ!!
ヴァレリア救出3
ちーーーん
こ、こんなはずではorz

すぐに再度挑戦してスキル避けて撃破完了。
ヴァレリア救出4
ヴァレリアカードげっつしました。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.09.12 Thu. 05:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

バロン 

■2人の冒険
Cさんと2人で時計台に遊びに行ってきました~
7Fまで制覇して、いざ8Fへ!!
2人で時計
ちーーーん
同時に倒すらしく、私1人ではすごく無理がありましたw
ここまでのぼって来るまでにも攻撃食らったら瞬殺ですもの、無理ですよ。
こうして2人の冒険は8Fで幕を閉じました。


■オートバロン
党首様に誘われ初のオートバロンへ~
うちの党と他の党の人達がいました。
私は他の家門さんの名前とか基本覚えれないけど、
その私でも見た事ある家門名の人達沢山でした!コワイワー

とりあえずビックリしたのがこれ。
ルーレットいっぱい
あれ?私のは?追加ルレできないよ?って思いました。。

いざオートバロン戦へー!
オートバロン
これだけ人数いるとさくっと終わりますね。

あ、私はマス子さんでも戦力外なので、
フリントナタリーでパンパンして遊んでましたb

皆さんありがとーでした><


時計終わってから党首様からササ来ますた。
男同士でゲロロロロロ
これからどんどん誘われるらしいですw
そして党首様に変な趣味がある事が発覚!ゲロロロロロ

党首様の家門名伏せてませんが、ちゃんと許可もらいましたよ!
てか伏せるも何も、横のプロフィールに所属党:FlameMelonって書いてるんだよね。


■その他
・ナタリー用にELルノ+6(2S) OP:防御等級+3 購入。
・Cさんにコケェ貰いました。
コケェ

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.09.10 Tue. 02:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

お触り禁止 

初の聖魔水行ってきました~
隠されし聖魔水の部屋
ポーズをとらなくちゃいけないらしく、よくわからなくて迷惑かけましたサーセン
たぶんもう1回行っても手間取るだろう!

他にも行った事ないミッション2つほど連れてってもらいました。

そしてミッション終わりにイオンにペタペタしようと思ったらネルネルに蹴られました。
お触り禁止
このお店、お触り禁止らしです。



□にゅー
甲斐田雲雀諌山
名前の由来は左から声優、猫、好きなアニメキャラです。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.09.09 Mon. 12:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

意識 

ジェットストリームアタック
皆も一度はやるよね?ね?

古代カスティアに入ったときに無意識に撮ってたみたい。
盗撮ベアトリーチェ
ごめんなさい、通報しないでください。

こっちはちゃんと盗撮しました!
盗撮カノ
ごめんなさい、自首します。


□家門エンブレム変更
P_sadao.jpg → P_natari.jpg
さだおの時代は終わったのだ!
え?来てもなかったって?嘘でしょー?
受けも攻めもナタリーはぁはぁ
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.09.07 Sat. 04:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

上限 

□編入
ダリア妹思いでした。げっつ
イオン可愛かった。げっつ
なにこれたまらん!げっつ
大公ぎゅうう
ぎゅうううう うぁ潰されるっ・・・イイッ
グランディスはグランディスだから!あれとは別です、別。

クレアちゃんよー、これは可哀想すぎるでぇ。。。
悪魔短剣+7消滅


□ナタリー
ナタリー3人
みゆきち、さわしろ、なたりん
党首様にわざわざ編入クエ済ませてカードゲッツしてもらったのと、
党首様に勇気が無い私に代わり叫んでもらいゲッツしてもらいました。
ありがとうございました><
そしてまた何かあれば頼らせていただきますw
Msカードが誘惑するけど負けないで自力でMsしますw

イオンを笑う姉妹達
皆でイオン を笑いものに と仲良くしてた。


□上限
あ、あれ?マケの収入が受け取れない・・・
所持金1.4Gでマケ収入1.3Gでした。
どうやら上限2.1Gらしいですね。
EJ、122個に変えました。
こんなにVisが溢れる日が来るとはね。

あれ?これストラタデビルコートとか造れるんじゃね?
とか思いつつ、でも等級付かないらしいですねー
どうしよっかな~~

あ、選択肢にハンマー作製はないですよ?


□フレンド
何と!この私にGEで2人目のフレができました!
そのお相手とは~ ・・・はい党首様です。
「何年もやって2人目て!」という厳しいツッコミは泣きますのでお止めください。
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.09.03 Tue. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
