fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

サーベルタイガー 

グラナド・エスパダ - サーベルタイガー

レベルは80を超えているのに、最上級研磨剤(30個)を間違えて売ってしまって・・・(´;ω;`)

売ったものは仕方ないので、ウスティウルで最上級研磨剤貰えるクエスト進行中。

2つのクエスト同時進行でどちらも120個集めるクエで、あと各5個集めればクエ完了だ!

と思ったらサーベルタイガーに遭遇してしまって、食べられちゃった(∀`*ゞ)
最上級研磨剤、仕方ないとかいってるけどショックヽ(´Д`;)ノ

グラナド・エスパダ - サーベルタイガー

正面からの、さーべるんたいっがあー


グラナド・エスパダ - サーベルタイガー

横からの、さうべるんたいぎゃー


続きはまた明日?♪


それと、倉庫のいらない武器売って何とか3M・・・

早くVt覚醒書3つ買えるVisを稼がなくてわっ(; ・`д・´)

レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)
(2007/06/06)
ナイトメア

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

タグ: サーベルタイガー  食べ  研磨  最上級  80  レベル 

カテゴリ:未分類

2009.07.03 Fri. 14:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ゲヘナ大橋まで
ONE PIECE - ルフィー »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

久々のコメントになってしまった;;

サーベルタイガーってそんな顔してたんだΣ
そいつを倒せるようになったら骸骨の巣も余裕になるかな~

頑張ってVis貯めてねっ
私も覚醒書なくて困ってる…w

URL | Sin* #-

2009.07.04 02:16 * 編集 *

▼シンさん

80開拓防具やっとゲットしたけどサーベルタイガーと、遭遇したら逃げてしまいそうデスw

Vis溜まりませんよぉ(´;ω;`)
シンさんも覚醒書なくて困ってのネw

URL | hiro #0HMKsla6

2009.07.04 18:28 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaystory.blog66.fc2.com/tb.php/106-45eb83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2024 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com