07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

時計 

直接言う勇気は無いので、
「時計行きたい」とツイッターで呟いたら党首様が連れてってくださることに!
作戦成功だ ムフ
ルシフェル城
そして無事にメインクエとリオネル編入を進めることができました。
でもリオネルは某銃フェチさんが好きで、その人のキャラっぽくて使う気は無いですw

みゆきち、我慢できずに経験値カードを使ってExに。
Vt2から連打しました><
ナタリーフリントロック
懐かしのフリント習得です。
ちょうど射撃スタンスの上方修正来ましたね。

それでね、ナタリーもう1人欲しいんだ!2人でも良いけど!
誰かマケに流してくれる人はいないだろうか><
このブログを読んでしまった方で、倉庫にカードが眠ってる方は是非!!w

とりあえず武器はコレで。等級付いたら満足です。まぁMsになったら何かしら買います。
星座長銃
初の星座だ! と思ったんですが、ちょっと前にハンマー買ってましたね。
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.31 Sat. 03:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

 

タイラントクロスボウが出て1.1Gで売ったことは内緒です。

昨日、初時計に行きました。
そして今日ヴァイロンクエを進めたので、また時計に行かなくてはなりません。
ヴァイロンクエ
先に進めてたら良かったとちょっぴり後悔です。

メインクエは一旦ストップしたので、
ヴァイロンのキャストを誰か編入してみようと思い、
まずはダリアでも~と思ったら、妹のナタリー編入クエを済ましてからだった。
wikiでナタリーを見ると CV:沢城みゆき でした。
沢しrん!?!?!?????!!!!???
みゆきちいいいいいいいぃぃぃぃ
私が一番好きな声優さんが 沢城みゆき なんです><
わーい わーい わーい わーい
いたんだね!知らなかった!すんごいテンション上がった!
ナタリー
よし育てよう!

ちなみにナタリー編入に必要なウンボマも編入しました。
名前は「やらないか?」・・・もう表に出て来る事はないだろうw

-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.29 Thu. 14:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

不幸と幸運 

遺跡クエ終了しましたっ
何回赤だるまで詰まった事か><
連れてってくださった皆さんありがとうでした!


強化速報入りました!
ネロクロマ+5(魚)を+6にするのに粉なんていらねーよ
っと思いつつ強化してみる事に・・・
8連続強化失敗
はい、終了^^
いやああああああああああああああああああ
+6の壁も越えられなかったorz

忘れよう 忘れれないけど 忘れよう


さてさて話を変えましょう!w

最近、幸運のチケットの使い道が分かりました。
所持してたのは少量だったのでマケで大量に購入。
そのチケットを握り締め走って行き、10着(ヅラ込み)と交換しました。
幸運コス - 執事
幸運コス - お姉さん3人
幸運コス - ははー
幸運コス - ホモ男
ホモ男(ヅラだけ)は銃で拒否られてる気がする。
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.28 Wed. 05:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

消失防止剤 

なんと!Sさんがケスセットを当てました!おめでとうです!
なので自分も何か出るんじゃないかと期待しつつガチャ回した結果、
消失防止剤×大量、武器コス4種くらいしか出ませんでした。
ぶー!ぶー!ぶー!

その消失剤を使用して ジャスパード+6 → +7 チャレンジしました。
3連続強化失敗
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ
心折れるぜ!+8とかしてる人いますがお金やばくない?w

魚の特殊腕輪はSさんに借りてたんですが、
消失剤マスターとその他色々を売って買うことができました。
ラストブレスレット
アンサライトブレスレット
下の腕輪のOPは自分で付けました。
Exチップが4枚しか無かったのですが、一応付きましたのでこれで!

こうなれば ファイじゃなくて魚がメインか。
うちのファイはペラペラだかんね。
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.26 Mon. 01:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ガチ 

ホモ男の1日。

ホモ男×ロルク 1
みーつけたー ぎゅっ

気づかれて、
ホモ男×ロルク 2
ぎゅっ返しされるホモ男

ホモ男×ロルク 3
幼女に見られた

ホモ男×ロルク 4
もっとやれだそうです

ホモ男×ロルク 5
幼女が一番危ないのでは・・・w

皆さんはアリですか?

協力者:変態Sさん 銃フェチCさん
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.23 Fri. 10:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

最大の敵は回線 

イベントミッション行ってまいりました。

初級ソロ
イベ初級t
チップうまー

中級もソロったんですが!ですが!
30分かけて何とか6体目のボス・ノヴィアを撃破して、
ドロップ&宝箱でた瞬間に回線切れっていうね・・・
チップ1枚は取れましたがww
ノヴィア撃破後に接続切れる
その時、私はもうソロはしないと決意したのであった。

上級には連れてってもらってますが、少しは役にたってるのかな?どうかな?

まだレア一つもでませぬ。


そして2回目の混沌です。
混沌
やっぱりジェミニは駄目でしたorz
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.21 Wed. 01:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

消失 

ネロクロマ魚消失
ま・ち・が・え・た
+5にする時に粉がMAXじゃなかったようだ・・・
うわああああああああああああああああああああああああああんん

で、マケで買いました。。。
ネロクロマ魚
予定外の出費になりましたorz
次からはちゃんと確認します。


こちらは嬉しい出来事
ブリッツアサルト
ブリッツアサルトようやく習得できました。
秘密の塔ソロできました!

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.15 Thu. 19:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

近×3 

リサ、グレイス、レイヴン、レイチェル Msなりました。

リサ
やっぱりリサが好き。
天使短剣もこのコスと合ってる気がして好き。

今は近×3で育成という荒業に出ました。
近距離3
走りまわっぜ!

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.14 Wed. 08:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

+7 

初+7
初の+7だー!ワーイワーイ
3回で成功したが、良いのか悪いのかはわかりません。
ていうかこのOPでいいのか?w
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.11 Sun. 08:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

繰り返す 

宮殿ソロ
バウンティ・宮殿を毎日繰り返すとこう思う・・・めんどいってね!
で、もっと早く削れればいんだと思って、
ファイの代わりにさかいちを連れてったが早いのかわからんw


クエしかも戦闘もあると聞いて、レイヴン&グレイス育成中。
レイグレ
-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:GE

2013.08.09 Fri. 07:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2013 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
