12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

天使短剣。 

ここ見てることを祈りつつ返し! 副党首さん!ありがとう!!
私じゃなかったらどうしましょう・・・w

Granado Espada - 天使短剣
やっと天使短剣手に入れたぞー!ワーイ
無駄にコス買わなければ2本買えたのに@@;

あと、カトレヤコスも買いました!キャベツ売って。
これは無駄ではない・・・!ヘレナ編入してないですけどね。

魚子やっとVt8.81%・・・
古代籠もらないとすごい時間がorz
結構前から育ててるのにね。
wizはVt5.10%

オーシュマスケVtに。

-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2010.01.28 Thu. 00:36 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

誕生日。 

18日で18歳になりましたっ
24日では猫のエース、ブッチョ、ヒヨリ、ルキア、ネルが1歳になりました!こんばんわー!

Granado Espada - 両手広げて・・・
私の画面ではカピバラ魚子はこう映る。皆もなのかなー。
魚子が吹っ飛ばされたら気持ち悪いことに@@;

○バラックにいる好きな3人男女別。
Granado Espada - ♂
Granado Espada - ♀
ジャックは好きじゃないですん。



-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.18 Mon. 02:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

づら。 

Granado Espada - づら
目当てのヅラ3つ購入できましたっ
タイトアレンジが45Mで一番高かったですね。
+党首が天使短剣130Mで売ってくれることになったので
他のヅラは買わないようにしないとね。
でもフェアリーボブ、ミルキーボブも欲しくなってきt
所持金95M。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.16 Sat. 11:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

手が固まr 

COD2ジャガーノート恐ろしいデス こんばんわ!

150Mで天使短剣叫んでみようと思って 現在130M
あと少し!と思ってたら・・・づらがちゃがー@@
エアリーカール、タイトアレンジ、ギルディッドシャギーは欲しいっ
今回も天使短剣買えなさそうです・・・。

副党首さん(離席中)のうざおの隣に座ってみた。武器外すの忘れt
Granado Espada - wizさんたー
Granado Espada - wizさんたー

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.15 Fri. 02:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

なる 

朝目覚めると目の上に大きな傷がー@@
寝てる間に、猫にやられちゃいました。

今日の宮殿。
Granado Espada - ナル
ナル好きの党員さんのナルは恐ろしく強かったとです。
初めてナルがかっこよく見えた・・・w

宮殿での収入(EC売)だけだと、ちょっと厳しいので、
またアリーナもちょこちょこ参加させてもらいましょとー。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.09 Sat. 01:21 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ちょっとだけ課金。 

党チャで「東方」っての見ると・・・
東方不敗!師匠!と思ってしまう・・・w

Granado Espada - ベリーダンサー
欲しかったベリーダンサーを購入しましたっ

Granado Espada - マス子サングラス
勢いでサングラスも買ってしまったのであーる。


黒エミ&エミ、Veteranにー。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.07 Thu. 13:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ばらっくー。 

Granado Espada - Before After
シャギーウルフ買っちゃいましたー@@
違う人だーよ。
安いコスも購入してみた。
さてと100Mだー。


-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.04 Mon. 14:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

新年。 

新年あけましておめでとーございまーす。
今年もよろしくおねがいしまっす。

新年そうそう過去最高額のお買い物ですん。
黒エミカードとブラウンポニーテールを買ってしまたー@@
計170Mのお買い物となりました。残金6M。あれ天使短剣h 防具h
よし次はシャギーウルフを買うゾ!あ、違う
boss96家門はいつになったら装備そろえれることか・・・w
んー天使短剣より先に、ルノワ(スカ)作ろうかな。と迷い中。
天上行ってみたいしー。経験値カードほすぃー。
まぁその時の気分でころころ変わるのでわかりませんが・・・
どっちにしても、また100Mくらい貯めないとーTT

Granado Espada - せくすぃー
せくすぃー・・・。
エアリーカールほすぃー・・・。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2010.01.02 Sat. 16:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
