11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

HOPE 

私がルシ? いいえ、ファルシです。

こんばんわっ

ボネ×3・・・ドムに見えてくるうううう

○Msファイ
Granado Espada - Msファイ
ファイがMsになったぞーーー!
最後は経験値カードVtG2枚使ってMsにー。
防御等級61/防御力250と残念なMsファイに仕上がってます。通常エクィ。
スカとリサは装備がナーイ=放置厳しいので、まだMs目指さなくてよし。

今後の目標。
魚、wiz ⇒ Ex
エミリア、ロミナ、オーシュマスケ ⇒ Vt
Lv98↓の子達をLv98↑に。
防具製造。
誰か黒エミカードうtt
絵を本気でかk


○編入
Granado Espada - Lightning&Serah
ブルーニも編入して、れべるあげっ
ライトニング&セラです。

○今年の出来事
猫が11匹に増えましたっ
GE始めるー
猫が首絞まったり、お風呂で溺れる、ボウコウエンになったり、ピーンチでした。(なんとか命は大丈夫でした
来年が・・・やヴぁい事に。
FF13購入?。
自分が欲しいモノに使ったリアールマネーは5万円だけなのですーTT

まぁ色々ありましたが(アタリマエカ)なにより嬉しかった事が、
一生歩けないと診断された猫が元気に走り回れるようになったことですね。
奇跡だそうですっ(´;ω;`)

ではでは来年もよろしくお願いしますっ

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.30 Wed. 20:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

もも。 

猫 - もも
もも - 09/12/17
ネコの写真は最近のから昔のをテキトーにぺたりん。

テーマ:

ジャンル: ペット

カテゴリ:未分類

2009.12.29 Tue. 09:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

えみさんた。 

FF13はホープがお父さんと再会したところです こんばんわー!

Granado Espada - アデエミ
エミサンタ、ホワイトローズ、イベリス購入。所持金80M@@;
ブルーニは編入すらしてないですけどネー
エミはクエ進めるだけの子は削除して、新たに編入してみましたっ
名前が適当ダッタノデー

○うれうす
Granado Espada - ウレウス
初のウレウス行ってまいりましたー!党で。
9家門いたので、ささっと終了?。
報酬はエリートグノシススタッフ、ジズローブ、エリートジェニアユレアーノRだったかな・・・。

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.28 Mon. 04:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

サンタコス? 

EC100をマケに30枚ちょっと出したらすごいスピードで完売
+ルミン売って、所持金120M↑くらいにー。
天使短剣100Mくらいで買えると信じて、コス買いましょっと。
カリュケのブラックウェステリアが欲しかったのですが、
高かったので・・・代わりにサンタで・・・んー微妙かも。
アデのサンタも購入してみましたぁ。
街でエミサンタ見かけて、ハッと思いましたが、高かったので諦めました。
少し安くなれば買おうかな。で、帽子だけ購入。
でも、エミは育ててない!クエの為に編入しただけの子デス。
それとリサのコルチカムも購入してみたけど、初期の方が良いな・・・w

Granado Espada - サンタコス

そんなこんなで所持金は95Mに@@

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.26 Sat. 04:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

うざお披露宴。 

Granado Espada - xmas
めりーくりすまーす
4家門集まってサンタコス撮影。
大量にぺたぺた
ガサガサだけど気にしナーイ(いつものこt

Granado Espada - xmas
マス子だけ2人デス

Granado Espada - xmas
Granado Espada - xmas
後ろ一段上がると・・・@@;

Granado Espada - xmas
Granado Espada - xmas
Granado Espada - xmas
うざおメインに。




-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.25 Fri. 11:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ナーイ 

Granado Espada - くりすますっ
スカにエンハンス覚えさせたいけど・・・Fesoがナーイ
Visはやっと70Mくらい貯まりましたが、天使短剣用だから使えナーイ

短剣購入できても 次に防具製造しなくてわっ@@
短剣購入&防具×製造できたら エンチャするんだ><

未だにルノワはOP真っ白デス
ルノワに30回くらいしかエンチャしたことないですがね。
でもチップ売らないとGE生活できないので、チップはずっとマケに出しとります。
で、仕方なく真っ白なままで。。。(結構前からw

党員さんの装備とは比べれないくらいショボーイ装備のboss96家門@@

○黒エミ
Granado Espada - 黒エミ
Granado Espada - 黒エミ
せくすぃー
黒エミは我が家門では編入できないので、他家門さんのを盗撮デスヨー


では、毎年恒例のクリスマスパーティーに行ってきまっす!




-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.24 Thu. 16:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

見る逃げる 

Granado Espada - あヴぁー
いつもどおり地下鍾乳洞・魔側で放置するべく走っていると、アヴァハッケンッ!! 初
でも狩らなーい てかたぶん狩れなーい
狩ると思われたら困るのでえ、急いで放置場へー@@
いつか狩れるようになれるといいなっ

ハンギンかんすとー。
ファイ棒立ちでマス子さんでパンパンッ でしたあ。
よし今日からファイソロに戻るぞー!

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.22 Tue. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

FF13 

FF13予約してたのでキマシター
まだ全然プレイしてませんが@@;
今ちょっと他の事にハマッちゃってるのでー。
まったーりとプレイしていきたいと思いますっ

明日は、ONE PIECE FILM STRONG WORLDを見に行ってきます。
赤青黄はキライだーw

○ねこ。
たまに猫の写真でもはってみよと。
基本顔あっぷばっかりデス
それか↓こんな感じので。。。
猫 - お昼ね
ヒバリ、ユウナ、エース、ぶっちょ、ひより、たろう、リキッド、ももが寝ております@@

-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2009.12.19 Sat. 02:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

党イベント。 

12月11日でNoah党立党から半年ということで党首が企画してくれたイベントに参加シマシタ

○PvP
Granado Espada - アキュラー
Pv初体験(トイウコトニシテオコウ)楽しかったですっ
操作が難しいですね@@;
アキュラ撃った後はワンキル確定デス
うちのファイは相変わらずやわいのでこちらもワンキル・・・
ファイ、ミフユ、ロミナは倒せナーイ
また党内PvPあれば参加させてもらいましょと。

○撮影会。
Granado Espada - 撮影会
Granado Espada - 撮影会
Granado Espada - 撮影会
Granado Espada - 撮影会

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.16 Wed. 16:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

サンタちーむ。 

弟が新型インフルエンザでした@@;
まぁ、それは置いときましょと。

4人全員サンタコスで宮殿デス
Granado Espada - サンタちーむ
Granado Espada - サンタちーむ
マス子さんもちょっぴり役に立ってると思いまする。>火力

エクィテス、アルニスもカンストカンストッ
地下鍾乳洞でファイソロでMs目指しますっ
たまーにビアでwiz&魚を育成。


-- 続きを読む --

テーマ: Granado Espada

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:未分類

2009.12.12 Sat. 04:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
