09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

がぼちゃ苦手。 

Granado Espada - パンプキンヘッド
メンテ明けにINして、パンプキンヘッド貰ってきました@@
恨みに囚われた悪霊(Event)×2も。
面倒だけど、毎日経験値カードもらっていこーと。



-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.28 Wed. 13:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

捨てられない物。 

部屋の掃除してて、
ジャンプが何冊あるか数えてみたら、100冊↑ありました@@
部屋が狭いので、邪魔ですが・・・捨てられませんw (絵の資料とか。

PC故障のため、IN時間が減ったGE・・・TT
ガチャ回してないけど、何故か倉庫にプリティショートが2個あります、はい。
クレアいないのにね。まぁ、そのうち編入してみます。
-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.25 Sun. 07:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

故障。 

ELクライマル、+5強化にと思って貯めてた30Mで神秘粉買って、
カリュケ編入したところで・・・PC壊れたーTT

-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.22 Thu. 08:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

MsからExに。 

マス子さん戻したのでExに?
SGできないので、戻しちゃおうと。
 Ms1 - 69.6785
  ↓ 戻したら。
  Ex8 - 89.7869
    ↓ 経験地カード(90H)を使ってみた。
   Ex9 - 81.4956
      ↓ 現在。
    Ex10 - 1.2263
やっぱり全然上がりませんねーTT
宮殿では簡単に死ねちゃいます@@

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.19 Mon. 05:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

他党との交流会 

17日の21時から他党との交流会があったので参加してまいりました@@
最初に自己紹介シマシタ。向こうの人に覚えててもらって良かった><
途中党員さんに、すっごいおめでたい事がありました!が、内緒デスw
自己紹介終わったら、ディアブロ討伐しにセニーザへ?。
Granado Espada - ディアブロ
100未満1キャストでEL84までの装備というルールデス
私はジャックLv.100で行ってしまいましたが・・・。
全然削れないので・・・Vt1キャストに変更w (装備制限もナシデス
ディアブロ討伐完了デス

お次はラフレシア?。
Granado Espada - ラフレシア
雑魚と遊んでたら、すぐに終わってしまいました@@

続いて宮殿?。
Granado Espada - 宮殿
この時は12人だったので、6人の2チームに分かれてスタート
遠距離は私だけですが、役に立ちませんヨー
接近3人が団長ボコボコイジメてましたっ

最後は24時イベントミッション「占領」1chに?。
Granado Espada - 占領
Drさんを倒して、コロニー叩いてると恐ろしい事に@@
何人か復活して戦ってましたが、よく敵の攻撃に耐えれるなーと。
ミッションは失敗しました@@

交流会はチューリンゲンにてお開き。

初めての他党との交流会で、楽しかったデス
またこんな風にやれるといいな?

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.18 Sun. 22:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ELクライマル。 

ELクライマル作ろうと考えてたら、アリーナでELクライマルレシピがポロッと落ちましたよ!ワーイ
材料をマケで買って、党員さんに製造お願いしましたー
Granado Espada - ELクライマル
ELクライマル完成デス
+5にするには、あと20M必要ですTT
もう売るものなんてほとんどありませーんw
EC92は全部売ってしまってるので、エンチャもできません・・・w

強化+5&少しイイOPがついたら、ファイ育成開始デス
現在ファイ、ソロ育成諦めてますTT

-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.15 Thu. 03:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ソロファイ 

目指せリサEx!は置いといて、ファイをMsにするべく地下鍾乳洞でソロ奮闘中。
Granado Espada - ファイソロ
ただ、うちのファイはずっと吹っ飛ばされてキープ外れるので放置なんかできませんTT
調子の良い時は1分間に3回も飛ばされますよ!w
なのでもうソロ諦め気味デスヨ、ハイ

そして現在使ってる防具はというと・・・
Granado Espada - シュバリエルアーマー
拾ったのを+5に強化しただけのしか有りませんが。ルミンも余りものを。
そこで、ELシュバを作ろうかと一瞬!考えましたが、
やっぱりELシュバレシピがあの価格では無理なので、ELクライマルを作ろうかなと思ってます@@

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.13 Tue. 04:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

FF?。 

新しく入った党員さんが、FF10好きということで!ニヤッ
FF10は今までプレイした中で一番好きなゲームだったりします@@
でも、FF10-2はプレイしてません・・・。
ティーダ、ユウナ、アーロン、ジェクトが好きですね(キイテナイヨー
クラウド、ティファ、ヴィンセント、ユフィも好きです(?デスケドネ
*クラウドはクラウドボネではありません。

その党員さんが入ってきた時に、ある方の名前の由来も分かりましたが、
おッ! とは思った事ありますが、本当にそれが名前の由来だったとは思わなかったデスヨ

ちなみに、
魚子のユウナはうちで飼っている猫の名前を付けてるんですが、その猫はFFのユウナからw
GEで今8人は猫の名前付けてますね。今後も猫の名前増やしていく予定デス
現在猫11匹飼ってるのデッ +α
うちの猫は、ほとんどの子が色んなアニメ・ゲームから名前を頂いております。
私が全部名づけたわけではありませんよ。


>>バラックにwiz、オーシュマスケ、ナジブ追加。
GEバラック - Hibari GEバラック - Hawkeye3 GEバラック - さかいち

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.13 Tue. 03:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Lv,25で十分 

Granado Espada - ルー&アンドレ
連れて歩くのに抵抗がある二人@@
ルーさんはLv,30くらいでポイッ ゴールドルシファー羽さえ貰えばokデス
後から追加された「どじょう髭」を付けてみたのですが、別にどーでも・・・

リサ、Ex目指すとか言っておきながらレベルが全然上がってないという・・・><
ファイもMsは遠そうデス
色んなキャラを育てて遊んでるのがレベルが上がらない一番の原因・・・w
ミフユ、ナジブ、wiz、オーシュマスケ、アニア、カルヤなどなど。
それに、1日10回以上接続が切れるので、まともに放置ができませーんTT

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.12 Mon. 00:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

目標はExスタンス 

Msマス子さんソロでエラクに突撃!(マス子以外はムリデスッ
ルーン全然でないねTT
Granado Espada - エラク
POT(リカー)数時間で4000個消費デス

そしてやっと党首さんに借りてたDS返せた@@
マケ覗いたら、トランプ拳銃+5が30Mで売ってたので、
即購入!と思いましたが所持金16M・・・
急いで数日前に買った神秘粉を安く売りに出し、
5分後に売れたので買えました;;
そのトランプ拳銃装備&Msになって初めて宮殿行ってみたんですが・・・
もちろん火力にはなりませーんw
一応前回宮殿行った時より、攻撃等級5/防御等級5上がってますっ(タブン
-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.10.06 Tue. 22:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
