07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

依頼から護衛へ 

SG解除っ SGはメイン3人がExになったら解除という約束だったので、
昨日20時のアリーナ(支援)が終わってから言おうと思ったら、先に言われちゃった@@
マス子以外Ex覚醒報告してないけど、やっぱりバレてた・・・w
今までありがとっ 経験値美味しゅうございました♪

グラナド・エスパダ - Nana&Hull
でー 家門レベル14で止めとく必要無いので、さっそく2人編入してギガンテで育成開始♪
今日の夜には護衛側でSGするんだっ
これからは他の子も育てよっと。
たぶん皆Lv,100止まりですがTT


-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.31 Mon. 07:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ファイEx 

グラナド・エスパダ - ファイEX
ファイの覚醒書代10M(Vis)貯めないとって思ってたけど・・・
エレメンタルジュエル売れば良いんだ!って昨日記事書いた後に気づいた@@
いやー忘れてた><;
んで、売って買って覚醒。
これでメイン3人Ex♪

それと昨日コロニー楽しみにしてたのに参加してなーいっ
ちょっと疲れたから、1時間(20時?21時)ぐらい寝ようと思って寝たら、
目が覚めたら3時って@@
コロニーの時は寝ないようにしなくっちゃTT

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.30 Sun. 03:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

スカEx 

グラナド・エスパダ - スカEX
スカEx?♪ 次はファイっ

そして今日初課金。
スクーリング時のお土産代で残った2000円+1000だけですが。
この先チャージする事なんて、あまり無いと思うんでゆっくり使わないと・・・
ガチャ回して、残り1800だけど@@
▽ガチャ結果
?リナリアコス
?エンチャントスタビライザー
?ヴェントコス
?エレメンタルジュエル
コス着れる子なんて1人もいないTT
-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.29 Sat. 01:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

REBORN! - 山本武 

絵 - 山本武

テーマ: 自作イラスト

ジャンル: アニメ・コミック

カテゴリ:未分類

2009.08.29 Sat. 01:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

覚醒できず。 

グラナド・エスパダ - ファイ&スカ
マス子に続いてファイとスカもEx覚醒?♪
と、思ったけど覚醒書が無いっ (Visも
この2人がExになるのは、まだまだ先の話らしい(´;ω;`)

魚子も経験値カード使ってLv.100。
グラナド・エスパダ - ユウナ&さだお

今マス子とアデしか育てる子がいなーいっ

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.24 Mon. 20:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

2泊3日 

明日から大阪と三重にスクーリングで行かないといけない・・・
2泊3日で間の26日60回交換できないTT
それに党チャ見れないのは寂しいね。
党チャ見るためにGEしてるようなもんだからねw
ノートPC持って行ってホテルでGEしたいけど、さすがに無理ですね@@;

-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2009.08.23 Sun. 15:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Ex覚醒 

グラナド・エスパダ - Ex
SG相手と一緒にビアで狩りさせてもらったら、10,100%!
すぐにマスタールームへー 晴れて、Ex覚醒?♪
武器&防具は当分このままー
-- 続きを読む --

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.21 Fri. 07:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

もうちょっと 

グラナド・エスパダ - スカ
関係ないスカの顔を?

もうちょっとで、マス子がEx?♪
古代こもった結果:10/19,3871 ⇒ 10/69,1826
もうちょっとって言っても、2・3日ビアで狩らなくちゃいけないんですがね@@;

一応Ex覚醒書は準備でけたー
覚醒書叫ぼうかと思ったけど、マケ覗いたら1個有ったので即購入。
でも、お陰で残金4Mちょっとに・・・w
ファイとスカの覚醒書も必要だから、次は30M貯めないと・・・。

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.20 Thu. 04:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

オリジナル 

絵 - オリジナル

テーマ: 自作イラスト

ジャンル: アニメ・コミック

カテゴリ:未分類

2009.08.20 Thu. 03:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ビキクエ 

今日初めてスカに短剣持たせたことは内緒です。(スルー)

グラナド・エスパダ - 犬
古代入る前に、少しビキのクエでもやってみるかなっと思って受けてみたー
前からビキクエ受けようと思ってたのですが、毎回気づいたら水曜日過ぎてるからねw

「ROBO R 90」の方はすぐに終わったんですが、「カカオソーナドアー」の方が・・・
グラナド・エスパダ - カカオ30個に挫折中
カカオ300個きつい・・・
まぁ、別に急いでないので、ゆっくり集めていけばいいかな。

で、ビキクエは最初から面倒やなーとか思いながら、古代こもりましょー
「アンデット系+97%」が付いた槍があるので、ファイは骸骨こもる時はこれで決まりっ
マス子が少し・・・いや、かなり問題あり・・・
レイジ以外でもまともに放置できるようになりたい@@;
てかー レイジもまともに放置できないやっ 弾切れでねー

テーマ: グラナドエスパダ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:未分類

2009.08.19 Wed. 05:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 slow all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
